競泳水着にロング手袋


先日も水着にロング手袋というのを紹介しましたが、また見つけたので載せておきます。流行ってるの?

今回は光沢のある黒の競泳水着で、とても格好いいですね~。

ロング手袋とストッキングも同じく黒の光沢があるもので、一瞬ラバーかと思いましたが、多分違いますね。スパンデックスに表面処理を施したものです。

で、そんなめちゃくちゃエロい格好の女性なんですが、そのロング手袋の手でカメラを持って自撮りしています。

パンストや全身タイツ、手袋フェチ画像に共通することですが、「その姿で何をしているか?」ということが、重要なファクターだと思います。

tumblr_ozfhxn4b6g1ssbwqro2_540